雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

何でも屋さん~♪やり始めました!

さて、お仕事の枠を決めずに何でも屋さん~♪をやりながら、雑木林カフェ作りを楽しんでいこうと思いますーーーー✨✨

 

何でも屋さんの1番のきっかけは、すでにやっている、友達のケニーに言われたからーー!

夏井謙くん https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12294025883.html

 

「あおちゃん、俺と似てぶっ飛んでるんだからやったらいいのにーーー!!✨✨」

たーしーかにーーー!!(*^^*)

 

好奇心のおもむくまま、ほんとーーにいろんな仕事をしてきたからーーー!

 

以前の記事に私の得意なことで仕事しますーー!のブログ、いろんな経験を私なりにがんばって、まとめて、、書いたけれど、、。

基本、直感と右脳人間なので、、

 

枠を作ると、、、

 

自分で書きながら、、どっか、息苦しくなってしまい、まわりの人へもそんな苦しい対応をしてしまってたと、、思います。。

あの頃、近くにいた方々~ごめんなさい💦(≧ω≦。) そして、そんな中、受けてくださった方々ありがとうございました!

 

私は世の中の、常識にはまろうとするとーーー、私らしさがどっか行ってしまうーー✨✨

 

典型的な、そんな人間でーーーー(^^;  

 

でもね、だからこそ、、ほかの人とずいぶん違うから、、気がつくこともある!と自負していてーーーーーーー✨✨

 

小さいとき、幼稚園で一切喋らない子どもだったから、、保育士の仕事をするようになったとき、変な子!と言われる子どもの気持ちがすっごくわかってーーーー。  

何も言わず寄り添ってたら、心を開いてくれて、声が出せたり、明るい笑顔を見せてくれるようになったりーーー✨✨

 

不登校の子どもたちの相談員もやったなー。

家庭訪問して、忙しい先生達に繋いで、担任じゃない先生まで巻き込んでーーーー(*^^*) 

やったりしたなーーーー✨✨金八先生に憧れて、熱い先生がいたんだよねーー!

 

ファミレスからーー、カフェにフレンチレストラン!!そのうち、何ヵ所かはカフェの立ち上げから関わってーーー。みんなで作っていくって楽しいよねーーーーー!!

何度ミーティングをしたことかーー✨✨

泣き笑いの青春のカフェ、、楽しかったなあーーーー。

 

デパートやイベントでの販売やーー。 

小さいときは、あんなに喋らなかったのに、どんだけ話すのーーーとおしゃべり好きの販売員ーーー!!あ、カフェでもねー!

すぐ友達になっちゃうタイプーーーー✨✨

昔、お煎餅やさんの売り場で、常連さんがサクラになってくれて、口コミしてくれて、ここは、バーカウンター?ってくらいに、お煎餅の試食してもらいながら、、お客さんわいわい沢山みたいな時もーーー笑

 

感覚人間なので、2010年から相手の方の手にふれると言葉が浮かぶようになり、ハンドリーディングと言ってやりだし、、いろんな方の相談にのってきたーーーー✨✨

 

好奇心いっぱいで、新しいこと、まだ世の中にないってことに、すっごくワクワクするタイプーーーーーo(^o^)o✨✨

 

あ、でも何でも屋さん、何でも受けますよーーーーーー!私だけじゃだめなときは、人を繋いで、巻き込んで、やりますーーー。

 

何でも、、こんなのやってほしい!という思い伝えてねーーーーー✨✨(*´∇`)ノ

 

とりあえず、truebow2020★gmail.com 

       (★→@に変えてね!)

にメールをくださいーー!!

 

青山    真弓

 


f:id:ao2020:20171009143553j:image