雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

コンサート in 雑木林 🌲🌲

さて、終わってからの報告になってしまうのですが~(^^;💦

 

2回目の雑木林でのコンサート!去年の11月の秋に引き続きーー

開催しました~!私もスタッフで~(*^^*)


f:id:ao2020:20170920154503j:image

f:id:ao2020:20170920154434j:image

f:id:ao2020:20170920154228j:image
f:id:ao2020:20170920154358j:image

 

明石農園さんが主催してくださってるコンサート♪今回は夏フェス!

 

私はスタッフで、前日のビール、ワインetc.の買い出しと、、当日の司会~(*´∀`)ノ

 

去年の1回目の時、演奏者さんからーー、

普通のホールより、音響がいい✨と感想がありました♪

 

木の楽器だと、雑木林の木々にすごく反響するらしいのですーーー(*^^*)

 

9/9(土)の夏フェス in 雑木林は、プラス+蝉の声やひぐらしの声も重演奏で、素敵な夏の終わりのひとときでしたーーー🍀

 

と、事後報告になってしまいましたが、、

次回のイベントは事前にお知らせしますねーーーーーーー❤😊

 

私の大好きなハンモックも吊るしてーー♪

司会に慣れてなくて、、乗るゆとりはなかったのだけどーー笑

子どもたちが、おおはしゃぎで乗って遊んでました!

 

そう、葉っぱ付きのどんぐりを袋にたくさんひろって、みんなに配ってくれている女の子もいたりしてーー❤微笑ましいなぁ

 

秩父の阿左美さんのかき氷や、自然栽培のとうもろこしを使ったポップコーンなどなどの販売もーーー。そして、ヒーリングマッサージ♪

 

楽しく気持ちのいい時間でしたーー!


f:id:ao2020:20170920154123j:image