雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

ゆっくり、ゆっくり♪

わー、ブログアップ、、間が開いてしまいました!

 

屋久島に行ってから、より一層、自然大好きな私♪になり~スマホの電磁波が、一段と苦手になってしまって~(^^;

 

ちょっと都会人に復活~です。

 

と、元気になるのは、やっぱり緑にふれるからーーーーー✨先週は三頭山に行き、ブナの新緑に癒されてきました!寝っころがって下から、キラキラの日差しと新緑を浴びて~。


f:id:ao2020:20170523133344j:image

 

あと、先週はトレーラーハウスに住む、友達の友達、のところでバーベキュー!

 

建物たてるより、タイヤがついているものだと税金が安い!と聞いてたので、わー、見に行きたいと✨

 

雑木林カフェにおいてもいいなーーと!

 

いろんな人が集まったので、地域でいろんな活動している人がいたりしてーーー。

 

出会いは大切ですね🎵刺激を受けるし、経験談聞けるし~!

 

さてさて、雑木林カフェ、まだまだ動きますよ~🍀

 

あと、昔、一緒だった環境グループのおばさまが、雑木林保護の活動をしているのを、知ったので、電話してみようと、思いますーー!

 

↓トレーラーハウス


f:id:ao2020:20170523134239j:image