雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

リラックスすること~♪

海外へ行くと思うのは、日本人に比べて、みんなリラックスするのが上手いなぁ~~ということ♪

 

そして、そんな人々の中にいると、いつの間にか癒されて、日本の慌ただしいペースから~ゆるゆるとした時間を過ごせるようになるなぁって思う。

 

ニューヨークのブルックリン橋だったかなー?そのふもとにデッキが拡がる心地いいカフェがあったなー。

 木の長イスに横になりながら~、風を感じて、本読んでコーヒー飲んだ~🍀

 

フランスには、緑と池がある公園の中にカフェ&レストランがあったーー。

さりげない生活の中に、素敵な空間があったなー。

 

スペインでは、夕方になると町の中心の広場に何とはなく、人が出てきて立ち話してたり、そのまわりで子どもたちが遊んでたり。。

 

 

タイでは屋台が集まってるところに、食べるスペースがあるから、好きなのを買ってきて家族で食べてるー。大都市にはキッチンのない部屋も多いーー。大きな食卓みたい。

 

リラックスをすると、人は自然と、ほかの人と繋がりたくなるのかもと思ったりするーー(*^^*)✨

 

 

今日は雨のせいか、しみじみそんなこと思う。

 

 

アクセス 250人