雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

手作り小屋見学~♪と雑木林アクション(*^^*)

友達の家の庭に~、建っている手作り小屋を見に行って来ました!!

 

そう、私の雑木林カフェのイメージは…

 

雑木林の中に~大きめの、古材で作ったメインカフェ~グランドピアノが置けるぐらいものと、まわりには小さい小屋のお店が何軒かある~♪

 

 

自然栽培の野菜を使ったお総菜屋さん、大人おしゃれなお洋服屋さん、素敵なお花屋さん、天然酵母のパン屋さん、up 40じゃないと入れない大人のBar 、とかー。

 

あ、日本的な茶室もいいなー✨そう、いろいろーーー!!

 

 

 

でも、緑に癒されたい!がメインなので小屋は点在してて、小屋の数は雑木林の広さによりけりだなぁーー。と、想像に浸っちゃいます。

 

 

そんなこんなで、小屋をもっと知らなきゃ!と来ました~(*^^*)

 

f:id:ao2020:20170311160006j:image



f:id:ao2020:20170311152521j:image

↓ 作ってる頃の、ペンキを塗ってる風景~楽しそう!笑
f:id:ao2020:20170311152552j:image

 

見せてもらって話を聞いて、そのあとは、友達と手作りの素敵カフェへ~🍀

はーっ、リラックスする時間って大切ですねーー(*^^*)


f:id:ao2020:20170311153102j:image

川越市役所近く~。

2階はギャラリーに改装中~!


f:id:ao2020:20170311153146j:image

落ち着いてて、いい感じ~。

 

お店のいたるところが、私のツボで興奮しまくりでした~!


f:id:ao2020:20170311153342j:image 

f:id:ao2020:20170311155411j:image

f:id:ao2020:20170311153443j:image

 

写真だと上手く伝わらないわーー💦

 

 

使ってる歳月が感じられるものが好きですーーーーーーーo(^o^)o 

 

f:id:ao2020:20170311153524j:image
f:id:ao2020:20170311153556j:image
f:id:ao2020:20170311153621j:image

 

雑木林カフェプロジェクト、いろいろ動いてますよ~o(^o^)o 市役所の環境課とコンタクトとったり、不動産会社の人に話を聞きに出かけたりーーーーーー!!

 

ドキドキ~。。(^^; でも、今まで、販売や営業で培ってきたコミュニケーション力(りょく)フルパワーで、顔晴ってます~~♪

 

アクセス 250人