雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

このあと、10:25から~!

「人生フルーツ」✨ 

 

はーっ、とってもいい映画でした!!

 

旦那さんの修一さんの魂に呼ばれた気がしました❤

 

建築家でありーー、設計では地形を生かし、町のなかに雑木林を残して、風の通り道をつくるということを考えていた方でしたーーーーーー🍀

 

難しいことはわからないけど、自然とふれあうことを心が求めてるのはわかるーー✨

 

なんと!このあと、今日、朝10:25からフジテレビで、「人生フルーツ」が番組として、ありますよ~❤

 

ぜひぜひ、見てみてください~o(^o^)o
f:id:ao2020:20170128093819j:image
f:id:ao2020:20170128093830j:image

 アクセス 44人