雑木林カフェ~プロジェクト!!

雑木林の中にみんなで作るカフェ~!出来上がるまでを書いていきますーー♪

ふと、浮かんだカフェのイメージ!

いろんなことが行き詰まり、先が見えなかった時、今振り返っても人生で一番苦しかった時~。ふと、浮かんだイメージ✨

 

雑木林の中のカフェで、リラックスしている私~。木で作られたカフェでデッキがあって、そこにいくつか置いてあるデッキチェア。

 

緑の下で、木漏れ日を感じながら、本を読んでいる~。横のローテーブルには香りのいいコーヒー。

 

はーーー、癒される~!!(*^^*)

 

もう、やりたいことは「こういうカフェ、創ることしかないな」と。

 

 

でもその時の自分は、「なーーんでこう、無謀なこと、すぐ思っちゃうかなーーー。。」と自分の思いを自分で打ち消してた。。

 

 

 

そして、時は流れ~~、2017年、やっと、心から可能かも!と根拠のないワクワクが素直に溢れてきたーーー!!

 

やってきたこと、出会った人、いろいろなことがその思いを後押ししてくれてるのもある!!

 

でも、一番は自分のちからを自分で認めることに素直になったからかも。ありがとう❤

 

むふふ♪ここに至るまでのstoryを、いろいろ語っていきますよん~o(^o^)o

 

アクセス 7人